Home > 9月, 2008

2008.09.30

イエ~イ☆寝込んでま~す

080929.jpg

9/25静岡fourのトーテムロックのライブに来てくれたみなさん、ありがとね~。それと僕の誕生日を祝って下さって、スタッフやお客様のみなさん、本当に感謝です。特製ハグトンケーキも最高に美味しかったです!さて、そんなぼかぁ静岡から帰ってからずっと寝込んでました。トホホ。んで今も調子が悪いので、今週はサッサと行きます。

10/4に行われるドゥアラットのイベント『動際』。僕は昼の二時過ぎに出る予定なのですが、本気で寝込んでいたため何も考えてません。ひょっとしたら病欠もあるのであまり期待しないで下さいませ……。こんな押しの弱い頼りない告知ってないけどしょうがない、病気だもの。
http://doarat.net/news/do-sai/

男の隠れ家ONLINEで連載中の『それいけ!ちょうどいい隊』、今週は原付バイクで走り倒すぞ!その前編。ちなみに今見れるのは三軒茶屋ブラブラ紀行です。衝撃の写真があなたを襲うでしょう。
http://otokonokakurega.net/

ベッドで観た映画は『オースティン・パワーズ:デラックス』。一作目は今イチピンと来なくて、そのあとフト観たのが『オースティン・パワーズ ゴールドメンバー』。これが下品に面白くてテンポも良くて最高!イヤ~面白い、三作目も観たいな~って思ってたら『ゴールドメンバー』が三作目で、今観た『デラックス』が二作目だったのね。つーことで順番メチャクチャに観たのだが、確かに1と3の間の作品って感じだった。しっかし作れば作る程面白くなるシリーズ作品って凄いものがありますよ、実際問題。
オースティン・パワーズ:デラックス

ジョージA・ロメロ監督のゾンビ映画『ランド・オブ・ザ・デッド』は面白かったな~。なになに?これはロメロ監督のゾンビ映画4作目なのね。よっしゃ、あと2本観てないから調べていつか観よっと。この監督のゾンビ映画は最高だぞっと!(知ってるかそんなこと)
ランド・オブ・ザ・デッド

ボンベイジュースの店長のカシラ日記、相変わらず面白い。
http://ameblo.jp/bombayjuice/

天久さんの『味写』、スズメ先輩最高!
http://www.1101.com/ajisha/2008-09-28.html

知り合いが送ってくれた、僕の好きな松尾アナのキャン○マ画像……女子のキャン○マって、なんだかフワフワでとってもかわいいんですね。こんなキャン○マだったらアリだと思う。
http://blog-imgs-41.fc2.com/m/o/u/mousouteki/fat1222139065696.jpg

今週の写真は静岡の夜の繁華街で撮った写真。静岡ってこじんまりした街で、繁華街の一本裏がもう夜の繁華街って感じ。んでこれはバーとかカラオケスナックとかが入ってるビルの入り口なんだけど、どデカイ恐竜の置物がデーン!と置いてあってスゲー邪魔。しかも人が通るところに自転車やら原付やらを停めてあるもんだからもう……。写真の原付と自転車のサイズを見てわかると思いますが、恐竜の股の間は滅茶苦茶かがんで体を小さくしないと……っつーか小学生まででしょ、股の間通れるのって。こんな挑戦的な商業ビルの入り口って初めて見ました。

そんなこんなで今週はここまでです。もう寝ます~。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ダウンロード~

ハグトン・ウィジェット、要はパソコン用の時計で無料でダウンロード出来ます。
http://simple.floq.jp/portal/gallery/100w.html

 

連載~

リリーさんのところで週刊連載中のカラーコミック『ハグトン』。
lilyfranky.com / ロックンロールニュース

ウィット小説『さいだぁ先生』も週刊で連載中。
松田の文庫シリーズ

『それいけ!ちょうどいい隊』は男の隠れ家ONLINEにて週刊連載。
http://otokonokakurega.net/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ケイタイで、かせきさいだぁ≡の週刊コラムが読めます。通勤通学のお伴に~。そして!あなたのケイタイにハグトンが出張します。
まずはケイタイ着メロサイト『SAL洋楽MANIA』まで。
■i-modeは「i Menu →メニューリスト→着信メロディ/カラオケ→Rock/Club/洋楽」
■EZwebは「トップメニュー→カテゴリで探す→着信メロディ」
■SOFTBANKは「トップメニュー→メニューリスト→着信メロディ→J-POP・洋楽」
で行くことが出来ます。

ハグトンの4コマが読めたり、待ち受け画面をハグトンに出来たり、コラムで吹き出したり。あたなの暮らしに『ヒネモスライフ』をお届けします。ハグトン新作待画多数配信中です。
詳しくはココまで↓
http://www.elesal.com/salmania/

↓ココでは『ハグトン』や『かせきさいだぁ≡』、『TOTEM ROCK』のCDが買えるぞ。急げ!
http://www.elesal.com/shop/salmgz/hugton/

※docomo505i以上のflash機能付きのケイタイの方はハグトンのflash4コマ(4コマ漫画がそのまま読めて、待ち受け画面にできてしまう優れもの)が楽しめます。EZwebのflash対応機種でも楽しめますよ。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

■ハグトン、ネット通販お取り扱い店
ZOOT(bookをクリック)
コーナーショップ(その他をクリック)
トムズボックス(ピンバッチとフリップブックが買えます)
ivy
恵文社一乗寺店(その他をクリック)
池袋メディアマッサージ
SALMIX TV
※SALMIX TV以外は全て店頭でも取り扱ってまっす。

■店頭のみ取り扱い店
渋谷リブロ(パルコパート1地下1階書店)
新宿タワーレコード(フラッグス10階タワレコ書籍売り場)
タコシェ(中野ブロードウエイ3階)
神戸ONE WAY
下北沢モナレコード
下高井戸BOMBAY JUICE
仙台 火星の庭

Next »