2010.04.23

フジテレビ

どうも諏訪です。フジテレビに行ってきた。
img_4105.JPG
社内に貼られたSSMFのチラシ。僕の目的はこれ。
img_4106.JPG冨士川さんの「ロック」がフジテレビ社内で流れていると。img_4107.JPG
眼鏡はこれ。赤青ではなく、偏光眼鏡を使っての3D上映。赤青だと見る方の色が白黒になってしまうんだけど、この偏光眼鏡だとカラーでかなりきれいに3Dがみえるんですって。
img_4108.JPG
見た。すごかった。かなりの3D感。
img_4119.JPG 
赤青の立体で見れるBDと普通に平面で見れるBDをもらったよ。

「すみたたかしの実験漫画ラボっちくん」更新です。先生は今東京滞在中です。マックブックを買ったから更新できるんだろうなー。深夜稽古大変そうだなー。
「さいだあ先生」最近ホント忙しそうなのに連載ありがとうございます。SSMF本選で会いましょう。

ヨーロッパスタジオ編集長 諏訪

2010.04.21

泥棒

どうも諏訪です。石田からメール。
img_4095.JPG
気持ち悪いから行くことに。「僕芝居やめようと思うんスよ」という発言もまったく出ず、 平穏にランチを食べる。
img_4085.JPG
ケーキを取りにきたおばちゃんに囲まれる石田。
img_4093.JPG
その後上田の台本作業に軽く付き合う。電源を盗む上田。

この後叱られる。

ヨーロッパスタジオ編集長 諏訪

« Previous | Next »