doingword.com

Archive for 12月, 2007

FILE.34:リニューアル、進行中

火曜日, 12月 25th, 2007

こんにちわ。酒井ロボティクス研究所所長の酒井です。
リニューアルしましたよ。もうぎりぎり。

ブログなのですが、カスタマイズがなんともうまくゆかず、
ひとまず、デフォルトの状態に戻しての公開と相成りました。
今日はまだクリスマスなので、色味もまあ良しとして、
あとは、なぜかヨーロッパハウスにサンタの帽子があったので、
それをROFTにかぶせてクリスマスカラーでお茶を濁させていただきます。
ひとまず今日のところは。悪しからず!

34-01.JPGとはいえ、ちょっとこのままではナンなので、何とか年末くらいまでにはカスタマイズしたいと思ってますよ。

それはそうと、このページに来る前に、ちょっとしたムービーがあったと思うんですけど、
ブログにするだけというのも色気がないなと思い、急遽作ったアイキャッチ的なやつです。
CMに行く前に挿入されるやつですね、アイキャッチ。
あれもゆくゆくは何パターンか作ろうと思ってます。
まだ見てないという方はこちらからご覧ください。
たいそうなやつではないんですけど、こっちが一応正規の入り口となっております。


本来ならもっとどーんと「リニューアル」したかったのですが、
どうにも「リニューアル中」といった感じで世に出すことになってしまいました。
これからちょいちょいいじっていきますので、ご意見ご感想などございましたら、
どうぞコメントよろしくお願いします。

これまでの報告書などは今のところ前のままにしてあります。→以前のページ
折を見てこちらに持ってこようという考えです。

リニューアルしたものの、訪問者数が増えないと閉鎖に追い込まれるというピンチはまだそのままです。
酒井ロボティクス研究所、何とか無事に年を越せるのでしょうか。
一応来年以降の予定なんかもあるんですけどねえ。
今週はまた何度か更新すると思いますので、良かったら見に来てくださいね。それではまた。

定例報告書 | Comments Off

検索