doingword.com

Archive for 7月, 2008

FILE.64: SSMF運営委員長

水曜日, 7月 30th, 2008

突然ですが、ショートショートムービーフェスティバル運営委員長の中川晴樹さんから、メールが届きました。
そちらを全文掲載させていただきますのでまずはご覧ください。


 

酒井ロボティくす様

 

お疲れ様です。

本日、第5回SSMF会議を行った際、例年運営委員会を悩ませている、上映順問題が話し合われました。

やはり、上映順によって、有利不利があるわけですし、全ての監督に平等・公平な上映順を考える必要があると考えております。

そこで、酒井ロボティクス研究所では、様々なロボがあるとお聞きし、是非、上映順決めロボを作って頂きたく、このようなメールを送らせて頂きました。

8/30当日、舞台上で、上映順を決めてくれるようなロボ、作って下さい。

お願いします。予算は少ないので、安く作って下さい。3000円ぐらい。

その人が押すかクリックすると、くるくる回って、何番!みたいなやつとか、僕が何かしたら、バーンってなって、全員の順番が決まってるとか。

面白いのをお願いします。相談のります。

 

SSMF運営委員長 中川晴樹

 


 

というわけで、SSMF運営委員から発注きました。
まあ、その酒井ロボティクス研究所ですけどね、まず。
くす、まあいいんですけどね。
もちろん受けさせていただきますと、今日ヨーロッパハウスでお会いした時にお返事差し上げまして、どんな感じが良いんですかねえと聞くと、実際に「僕が何かしたら、バーーンってなって、全員の順番が決まってるとか」と振り付きで、バーーンをやや強調気味にやってくれました。
良いのができたら本戦でも使っていただけるそうです。
ちょっとまだ構想はうかんでおりませんが、がんばって作りたいと思います。

週報 | 10974 コメント »

検索