doingword.com

Archive for 7月, 2009

FILE.107 作業ができないのでとりあえず

火曜日, 7月 28th, 2009

先日から東京にきてまして、作業ができませんでした。
東京に来ていて、なおかつ作業ができないということで、とりあえず東急ハンズには行ってきました。 

107_01.jpg
アルミ板です。
まあまだ先のことにはなるんですけど、これも必要な材料のひとつでまだ手に入れられてないです。

仮に来週マイコンボードを設置できたとして、しばらくはプログラミングに移行するわけなのですが、まあでも、そのときには次使う材料はそろえておきたいですよ。

ところがです、とうとうこの日がやってきてしまいましたとかいってるじゃないですか西村さん。
これはそのうち支障が出てきそうですよ。

ならば、まあ僕もひとはだ脱がざるを得ないでしょう。
っていうかそらそうですもん、僕使ってるわけですからね、収入を。

というわけで、近々そういう動きも出てきそうです。
そちらでの活動はおそらくハンドメイ堂さんのほうのページに何らかの形で載せていこうと思ってます。そちらもぜひぜひ見てください。よろしくお願いします。

10万円ロボット計画, 週報 | 2811 コメント »

検索