doingword.com

Archive for 8月, 2009

FILE.111 ぞろ目だというのに

木曜日, 8月 27th, 2009

更新遅れてスミマセン。
昨日まで東京におりまして何も出来ませんでした。
で、今日帰ってきて、西村ハンドメイ堂さんに資金調達のお願いをしにいこうと西村さんに電話をしてみたところ、つながらず、仕方なくその旨をメールすると、

  さっき電話出れなくてすいません!
  今実家にいて、明日か明後日に帰るんです……。

という返信が来ました。
だったらしょうがない、この件は来週分に先送りです。
とはいえ、他に何も準備していなかったので、せっかくファイルナンバーがぞろ目なのに、今週は薄週報といいますか、0週報です。

さすがに文章だけというのもさみしいので、以前お台場で撮った総合警備保障のロボットリボーグQの写真を載せさせていただきます。

image1165.jpg

アクアシティお台場で運用されていました。
なんかこう、街に普通にロボットがいるというのを見つけてうれしくなってしまい、若干人目ははばかりつつも撮った一枚です。
ちょっとぶれてる分が人目をはばかった結果。

次のぞろ目は222、あと倍やんないと巡ってきません。
まあ、そんなに節目でもないんですけど。
というわけで今週は何にも出来ませんでした。
来週こそは進展を!

週報 | Comments Off

検索